出店します!

2013/02/04
まあるい手作り市
”寿(ことほ)ぎの宴(うたげ)”
まあるい暮らし事始め☆旧暦のお正月をみんなで祝おう☆
yasmichi.com/maarui.htm(詳しくは、まあるい手作り市H.P.みてね☆)

日時:2月10日曜日10時から16時

場所:埼玉県比企郡ときがわ町本郷、本郷農村文化センター(本郷球場横の小さな木のドーム型ホール内)

持ち物:マイ食器(はし、こっぷ、皿、おわん)マイバック、マイスリッパ
入場:むりょう(お餅とお買い物は有料)

内容:
衣食住遊を手作りして楽しんでつながって、まあるく暮らそう☆☆

*まあるい手作り&オーガニック市
出店:
井上ヤスミチ→ライヴペイントした絵その場でサイレントオークション、手書き藍染めTシャツ(最後の売り切り!)
トゥンキーウッドワークス→木のアクセサリーなど
GlassMar→ガラス細工
Old et New→帽子、楽器、ヘアアクセサリー など
ヒマラヤンマテリアル→手紡ぎ草木染めヘンプリュックサック、ヘンプ帽子、ヘンプ糸など
ひだまりや→木のスプーン、つみき、和紙 など
ふんどしやまちゃん→麻ふんどし、アイヌ刺繍
ツグミ工芸舎→古家からのリサイクル木工
愛菜食堂→天然酵母パン、焼き菓子、酵素玄米おいなりさんなど
哲かふぇ→ゆっくりドリップ珈琲
ラゴムカフェ
エイプリルトーン
畑一(はたいち)→玄米糀甘酒、玄米ぽん菓子、布風船ヨーヨーなど
地元有機野菜 他、、
*お餅つき〓
*ライヴ
 ♪獅子舞:鳩山鼓韻の会☆
 ♪サヨコオトナラの奈良さん〓〓(投げ賎ですよろしく)
 ♪百姓ジャンベひろば+ダンスSTAR GATE☆
 ♪自由の森学園有志合唱団
*ライヴペイント:井上ヤスミチ
*座繰り(ざぐり:お蚕さまの繭を煮出しながら絹糸を取り出す作業):天の虫工房。
*とうちゃんず(ときがわのお父ちゃん達) と遊ぼう☆〜人力もぐらたたき、こま回し など〜
(自分のこまがある人は持ってきてくださいネ)

*太陽光発電で明かりを点しまーす!!
感謝協力:襯┘襯 さん

この日は宴です!晴れの日☆だけど、お肉は食べません。もちろん添加物も科学調味料も白い砂糖も科学精製塩も。今日くらい食べなくてもいいよね、他にもおいしいものこんなにあるよ。めっちゃ楽しんでめっちゃ考えよう命の事。みんなで宴を楽しもう☆
ぜひお友達を誘って遊びにお買い物に来て下さいね。
おかえりなさいの気持ちで、お待ちしています。
ありがとうございます。ぴーす。


Comment

管理者のみに表示
Trackback