2/2のご報告、そして2/9のお知らせ

2012/02/08

12層!がんばったかいがあって、好評でした。


里芋のいそべ焼きも食感がよくて、ついつい箸がのびる美味しさ。



ローチョコ入荷!!
早くも亀さんは品薄です。お早めにどうぞ。。

パンもその日によっていろいろあります。
くるみとたねは好評につき定番です。


2/9のメニューです。
大豆たんぱくのから揚げ、おとうふの酵素入り味噌漬け、紅大根の酵素甘酢、長ねぎと白菜のポタージュ、根菜の味噌汁、ヤーコンの麹醤油漬け、味噌バーニャカウダ。
スイーツは、Rawチョコケーキを予定しています。
9日は奥の部屋が貸切の為、通常の半分のスペースでの営業となります。
お持ち帰りのお弁当、おいなりさん、パン、スイーツなどをご用意していますので、ぜひお立ち寄りください♪
山梨さんのマッサージと占いは開催していますので、お食事の後にちょっと一息いかがですか?





Comment

管理者のみに表示
Trackback