節分イブの愛菜食堂

2012/01/29
〜2月2日のメニュー〜
里芋の蒲焼き、お豆腐のヤーコン漬けのっけ、きんかんの和え物、根菜の味噌汁、白菜ポタージュ、ひじきディップ、カブの浅漬け。
スイーツは、Rawミルクレープを予定してます。
品切れ中だった、ローチョコも新作ぞくぞく入荷予定です♪
そして、2時半からは
ネイティブアメリカンの教え「トーキングサークル」を行います。
輪になって、1人ずつ自分の想いを話します。周りの人たちは意見などはせずに、ただ黙って聞いています。
順番が来たら、自分の想いを語ります。
話すことは、放すこと。心の奥にしまってあった思い、感情、手放すことで、その隙間にまた違う思いが生まれてきます。
また、ただ人の想いを聞くことで、自分の学びになったり、気付きがあったり・・。
みなさまのご参加、お待ちしています。
参加費は無料です。
お気軽にどうぞ。


Comment

管理者のみに表示
Trackback