本日の営業

2012/02/23
遅くなりました〜
本日のメインは「厚揚げマーボー」です。
Rawスイーツは「バナナココナッツケーキ」です。

そして2時からはお茶会やります♪
気軽にあそびにきてください!

2/16の予定

2012/02/11
2/16木曜日のメニューです。
根菜チリコンカン、人参麺のマリネ、青菜と油揚げの麹醤油浸し、切干大根のスープ、根菜の味噌汁、味噌バーニャカウダ、生姜のこうじ漬け
スイーツは検討中です。。

そしてメニューの一部をリニューアルします!!
ソイキャロブラテ・酵素豆乳スムージー・豆乳ヨーグルト(酵素シロップ)が新たに登場☆

好評のワークショップも開催します。

酵素ジュースWS第二弾!酵素ジュース活用法 WS

飲むだけではなくいろいろな活用方法がある、酵素ジュース。
酵素を失わずに作れる、お手軽お料理レシピetc・・を伝授いたします。
冬場は我が家でも酵素を飲む回数が減り、お料理やスイーツに使うことが多くなっています。
せっかく作ったけど、家族があまり飲まないのよ・・という方にもお勧めです。

日時  2月16日(木)14時半〜15時半頃
場所  べりカフェ
参加費 500円(レシピ、試食付)

2/9の営業

2012/02/11
この日は奥の部屋が15名様の貸切でしたので、通常営業はちょっとさみしいものでした。
大豆たんぱくのからあげは好評でした。
これから試作をしてレパートリーを増やしていきたいです。

偶然の産物だったチョコチップ入りローケーキも「おいしかったです!!」とお客様の声が聞けて、嬉しかったです。




2/2のご報告、そして2/9のお知らせ

2012/02/08

12層!がんばったかいがあって、好評でした。


里芋のいそべ焼きも食感がよくて、ついつい箸がのびる美味しさ。



ローチョコ入荷!!
早くも亀さんは品薄です。お早めにどうぞ。。

パンもその日によっていろいろあります。
くるみとたねは好評につき定番です。


2/9のメニューです。
大豆たんぱくのから揚げ、おとうふの酵素入り味噌漬け、紅大根の酵素甘酢、長ねぎと白菜のポタージュ、根菜の味噌汁、ヤーコンの麹醤油漬け、味噌バーニャカウダ。
スイーツは、Rawチョコケーキを予定しています。
9日は奥の部屋が貸切の為、通常の半分のスペースでの営業となります。
お持ち帰りのお弁当、おいなりさん、パン、スイーツなどをご用意していますので、ぜひお立ち寄りください♪
山梨さんのマッサージと占いは開催していますので、お食事の後にちょっと一息いかがですか?