ブログお引越しのお知らせ

2013/11/09
更新が滞っていますが、ブログを引っ越します。
新しいブログは
http://aisaisyokudo.blog.fc2.com/
です。
こちらでもよろしくお願いします。

ご無沙汰してます!

2013/10/10
ずいぶんと更新を怠ってしまいましたが、愛菜食堂は営業しています。

おかげさまで、もうすぐ2年!

試行錯誤でメニューを変えたりしてきましたが、今はビュッフェスタイルの自然食ランチに落ち着いています。

車麩のからあげ、酵素玄米のおいなりさん、雑穀ごはん、スープ、有機野菜のサラダが定番で、その他に季節野菜のおかずが2〜3品つきます。

おいなりさん以外はおかわり自由で、1000えんです。

遅めのランチやおかわり出来るほどのおかずが残っていない場合は、800円のプレートをお出しすることもあります。

愛菜食堂の写真はこちらのFacebookにアップしています。
http://m.facebook.com/ai.yoshino.754?v=photos&psm=default&album=a.25.40512.48&refid=17&guid=ON#menu_anchor


タイトルなし

2013/02/21
20130221120349
201302211203492

タイトルなし

2013/02/11
20130211121319
201302111213192
201302111213194
201302111213196

タイトルなし

2013/02/07
本日のメインは、じゃがいもと黒豆のコロッケです。
カレー、酵素玄米おいなりのセットもあります。
しおこうじカンパーニュ、ベーグル(プレーン・クランベリーとチョコチップ)もおいしいですよ♪

20130207110508
201302071105082
201302071105084